ジョージア

『ジョージア ザ・プレミアム』史上最高傑作と名高い缶コーヒーをレビュー!

IMG 4033 2

どうも、COFFEE BREAK 管理人です。

1975年に登場してからずっと、缶コーヒートップブランドの『ジョージア』より40周目の最高傑作として『ジョージア ザ・プレミアム』が発売されました!

もしかしてエメマン超えなのか...。これは一度飲んでなければと早速コンビニで購入してきましたよ!

今回は日本コカ・コーラ株式会社より『ジョージア ザ・プレミアム』をレビューしてみます!

マジで美味しい!ついに『エメマン』を超えた缶コーヒー!

IMG 4036 2

缶の名前は『ジョージア ザ・プレミアム』。

エメラルドマウンテンシリーズではなく、40周年での発売とのことなので無くなる前に早めに飲んでおいたほうが良いかもしれません。

IMG 4037 2

ラベルに『ジョージア史上 最高傑作』とデカく載っているので相当自信があるようです。

IMG 4038 2

1缶あたりのカロリーは67kcal。

IMG 4039 2

この『ジョージア ザ・プレミアム』はブレンド豆量を1.3倍・コーヒー由来のコーヒーオイル・粉乳ではない牛乳100%を使用するこだわり。

IMG 4041 2

100g辺りのカロリーは36kcalとなっております。

IMG 4042 2

全体的に金と赤でゴージャスな印象のラベルデザインですね、それでは味のレビュー行ってみましょう!

飲んでみて

IMG 4035 2

ひと口飲んでみて驚くのが鼻にまで抜けるような珈琲の香ばしさ。一気に口の中が素敵な香りに包まれます。

そしてコーヒーの味から強めの苦味が来ますが雑味がないためとても爽やか。さらにミルクを使った甘めの缶コーヒーでありながら驚くほど後味はあっさりとしており、すぐに牛乳感が消えていくので舌に甘ったるさが残りませんでした。

エメラルドマウンテンブレンドよりも香りが強く、微糖ほど苦くない、この2つのいいとこ取りをしたような缶コーヒーでしょうか。

手をかけた缶コーヒーというのがよく分かります。

とにかく香り高くてリッチな味付けとなっており、ワンランク上の高級感のある缶コーヒーに仕上がっていると思います。美味しいですね、値段も変わらないし今後甘い缶コーヒーを買う時はエメマンではなくコッチを買おうと思います!

まとめ

商品名『ジョージア ザ・プレミアム』
価格119円(税別)
購入店サークルK
種類別コーヒー
内容量185g
カロリーkcal(100g当たり)
評価※個人的な感想です。
コメント最高傑作の名に恥じない美味しさ!
  • この記事を書いた人

森雄介

32歳のコーヒーが大好きな森雄介です。ネスカフェ ドルチェグストやバリスタを愛用しながら、自宅や職場にオススメのコーヒーメーカーを比較レビューしています。将来的には喫茶店を出すのが夢です。

人気の記事

ドルチェグスト レンタル 口コミ デメリット 1

こんにちは、ネスカフェ大好きな森です。 ネスレ人気のコーヒーメーカー『ネスカフェ ドルチェグスト』を選ぶなら、実はマシンを購入して利用するより『マシン本体無料の ...

バリスタ レンタル 口コミ 感想 2

こんにちは、ネスカフェ大好きな森です。 自宅で本格コーヒーを簡単に作れる『ネスカフェ バリスタ』を使い始めて5年ほど経過しました。 実際に使い続けて分かったバリ ...

ドルチェグスト 口コミ 評判 3

こんにちは、ネスカフェ大好きな森です。 コーヒーの味にうるさい私が愛用しているコーヒーマシン『ネスカフェ ドルチェグスト』。 ネットで口コミを調べても評判が良く ...

バリスタ ドルチェグスト 違い どっち 4

こんにちは、COFFEE BREAK 管理人の森です。 よくTVCMやお店で見かける「ネスカフェアンバサダ〜♪」で有名なネスレのコーヒーマシンってネスカフェ バ ...

-ジョージア
-,

© 2023 コーヒーブレイカー