ネスカフェ

『ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー 無糖 900ml』をレビュー!爽やかさと味わい深さでゴクゴク飲める!

IMG 3503 2

こんにちは、COFFEE BREAK 管理人です。

梅雨時期とはいえすっかりと暑くなってきました。これから手に取ることが多くなるであろうアイスコーヒーを多めにレビューしていきたいと思います。

第二弾はネスレ日本株式会社より『ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー 無糖』をレビュー!

見た目に反してあっさり爽やか系で夏にピッタリ!

IMG 3504 2

今回初登場となるネスレシリーズから『ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー 無糖』の900mlボトルコーヒー。

コク深めと書いてあるようにちょっと濃そうな印象でした。

IMG 3506 2

市販のボトルコーヒーはどれも同じようなペットボトルですね。

IMG 3507 2

栄養成分では100mlあたりのカロリーは7kaclとなっております。1本が900mlなので全て飲み干すと63kaclですね、まぁ何となく計算してみました(笑)

IMG 3505 2

1杯あたりのカロリーも表示されております。ブラック珈琲のカロリーなんて無視していいと思いますけど細かく表示するの大変だなぁ。

IMG 3508 2

キャップにはネスカフェの印字。そういえばネスカフェは初レビューなんですよね。

グラスに氷を沢山入れてアイスコーヒーで頂きます!

飲んでみて

IMG 3509 2

爽やかな口当たりと長く続く深いコクが美味しい珈琲でした。

ボトルからは濃い目の印象を受けましたが意外にも『爽やかな系ボトルコーヒー』。苦味が適度に抑えられているので後味がスッキリとし、舌に残る好印象なコクだけを楽しむことが出来ます。

エスプレッソ系など濃い目が好きな方には印象が薄く感じるかもしれませんが、後からジワジワと来る美味しさですね。

暑い夏に氷をたっぷり入れたアイスコーヒーをゴクゴク飲むには飲みやすくて最適なボトルコーヒーではないでしょうか。

まとめ

商品名『ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー 無糖 900ml』
価格128円(税込)
購入店ドラッグストア
種類別コーヒー
内容量900ml
カロリー7kcal(100g当たり)
評価※個人的な感想です。
コメント後味スッキリながら珈琲のコクをシッカリ味わえる
  • この記事を書いた人

森雄介

32歳のコーヒーが大好きな森雄介です。ネスカフェ ドルチェグストやバリスタを愛用しながら、自宅や職場にオススメのコーヒーメーカーを比較レビューしています。将来的には喫茶店を出すのが夢です。

人気の記事

ドルチェグスト レンタル 口コミ デメリット 1

こんにちは、ネスカフェ大好きな森です。 ネスレ人気のコーヒーメーカー『ネスカフェ ドルチェグスト』を選ぶなら、実はマシンを購入して利用するより『マシン本体無料の ...

バリスタ レンタル 口コミ 感想 2

こんにちは、ネスカフェ大好きな森です。 自宅で本格コーヒーを簡単に作れる『ネスカフェ バリスタ』を使い始めて5年ほど経過しました。 実際に使い続けて分かったバリ ...

ドルチェグスト 口コミ 評判 3

こんにちは、ネスカフェ大好きな森です。 コーヒーの味にうるさい私が愛用しているコーヒーマシン『ネスカフェ ドルチェグスト』。 ネットで口コミを調べても評判が良く ...

ドルチェグスト バリスタ どっち 違い 4

こんにちは、COFFEE BREAK 管理人の森です。 よくTVCMやお店で見かける「ネスカフェアンバサダ〜♪」で有名なネスレのコーヒーマシンってネスカフェ バ ...

-ネスカフェ
-, ,

© 2022 コーヒーブレイカー