BOSS

『BOSS プレミアムボス』をレビュー!この深いコクは最高に美味しい

boss-premiumboss

こんにちは、ネスカフェ大好きな森です。

そろそろ花粉症がつらい時期となって来ましたが今日も美味しい珈琲に癒やされております。

さて、今回はサントリーフーズ株式会社より発売の『BOSS プレミアムボス』をレビューしてみたいと思います!

プレミアム感をしっかりと味わえる『BOSS プレミアムボス』

boss-premiumboss2

ずっと気になっていた『BOSS プレミアムボス』です。

缶のデザインも結構気合入ってるなーと前から気になっていました。

boss-premiumboss3

『最高峰のコク』や『プレミアム』がよく並びますが見た目のゴージャスさではなく、具体的な味への自信を全面に押し出しているのが好印象。

boss-premiumboss4

缶の形状も他と少し違い、持つ部分は縦のカットが。持ちやすいし滑りにくいからいいですね。

boss-premiumboss5

缶口と底部分はシュッとシェイプしております。

boss-premiumboss6

さて、カロリー表記を探したのですが見当たらない...。まぁ気にしない気にしない(笑)

boss-premiumboss7

缶口はこちら。缶口の下がシェイプしているので口をつけやすいですね、そのための形なんでしょうか。

さてお味のレビュー行ってみましょう!

飲んでみて

boss-premiumboss8

すっごく美味しい!この缶コーヒーはかなり点数高いです。

もっとも特徴的なのが長く長く残る『コク』。こんなに後を引く深いコクはちょっと初めての経験です。砂糖やミルクの甘味もこのコクを引き立てるためだけにあるようにバランスが取れています。

苦味も適度で心地よい、雑味もない甘すぎない。この不思議なコクの感覚を味わうためについもう一口と手が伸びてしまう。プレミアムの名前に相応しい味になっていますね!

カロリー表記はありませんが微糖よりは甘みを感じるので通常の加糖ぐらいかなと思われます。しかしこの尾を引くような後味は面白いなぁ、ちょっとリピートしちゃうかもしれません。

まだ飲んだことがない方はぜひ、この缶コーヒーは美味しいですよ(*´ー`*)ーЭ

まとめ

商品名『BOSS プレミアムボス』
価格123円(税込)
購入店サークルK
種類別コーヒー
内容量185g
カロリー-kcal(100g当たり)
評価※個人的な感想です。
コメント完全バランスのプレミアム感!
  • この記事を書いた人

森雄介

32歳のコーヒーが大好きな森雄介です。ネスカフェ ドルチェグストやバリスタを愛用しながら、自宅や職場にオススメのコーヒーメーカーを比較レビューしています。将来的には喫茶店を出すのが夢です。

人気の記事

ドルチェグスト レンタル 口コミ デメリット 1

こんにちは、ネスカフェ大好きな森です。 ネスレ人気のコーヒーメーカー『ネスカフェ ドルチェグスト』を選ぶなら、実はマシンを購入して利用するより『マシン本体無料の ...

バリスタ レンタル 口コミ 感想 2

こんにちは、ネスカフェ大好きな森です。 自宅で本格コーヒーを簡単に作れる『ネスカフェ バリスタ』を使い始めて5年ほど経過しました。 実際に使い続けて分かったバリ ...

ドルチェグスト 口コミ 評判 3

こんにちは、ネスカフェ大好きな森です。 コーヒーの味にうるさい私が愛用しているコーヒーマシン『ネスカフェ ドルチェグスト』。 ネットで口コミを調べても評判が良く ...

バリスタ ドルチェグスト 違い どっち 4

こんにちは、COFFEE BREAK 管理人の森です。 よくTVCMやお店で見かける「ネスカフェアンバサダ〜♪」で有名なネスレのコーヒーマシンってネスカフェ バ ...

-BOSS
-

© 2023 コーヒーブレイカー