ジョージア

『ジョージア エンブレムブラック』をレビュー!無糖ブラックの缶コーヒーならこれがオススメ!

【14杯目】『ジョージア エンブレムブラック』をレビュー

ネスカフェ大好きな森です。

まず初めにこの缶コーヒーがブラックで一番美味しいです。

缶コーヒーらしからぬブラックの苦味・コク・香りを楽しめるので「無糖の缶コーヒーどれがオススメ?」と聞かれたら『ジョージア エンブレムブラック』と答えるでしょう。

まだ飲んだことがない人はぜひ試して欲しい!日本コカ・コーラ株式会社『ジョージア エンブレムブラック』をレビュー!

濃厚なブラック『香り』『苦味』『コク』が味わえる1缶!

エンブレムブラック

ヨーロッパにありそうな珈琲にエンブレムマークが印象的な『ジョージア エンブレムブラック』。

缶のラベルにも『100%高級豆使用』の文字が。

エンブレムブラック裏

この缶コーヒーはアイスもホットもかなり飲んできていますがどっちも美味しいです。

エンブレムブラック説明

なんでも『脱酵素いれたてパック製法』を使っているとのこと。

『高級豆』や『製法』を前に押し出してきてる缶コーヒーは美味しい気がします。

缶口

缶口はこちら。エメラルドマウンテン系とは違って普通バージョンとなっています。

内容量

内容量など。カロリーは0kcal。

関係はありませんがいつも、ボトルタイプのコーヒーを飲む前に振って開けた後に「振らずにお飲み下さい」のマークに気が付くので紛らわしいなぁと思ったり。。

飲んだ感想

ご馳走様でした。

『ジョージア エンブレムブラック』の缶を開けると強めで珈琲のとてもいい香りが広がる。

ブラックらしい苦味とコクが前面に来るものの、雑味は無く後味もスッキリ。缶コーヒーでこれだけ風味を出せれば十分楽しめます。

飲みごたえのある1缶です。個人的な表現で言うとパンチのあるコーヒー
あっさり系のエメラルドマウンテン ブラックの方が万人受けするかもしれませんが、ブラックコーヒー好きとしては断然こちらがオススメ!

残念なのは自販機やお店によっては置いてないのが難点...。

エメマンの隣には必ず設置しておいて欲しいなぁと思います!
もし見かけたらぜひ手にとってみて下さい♪

まとめ

商品名『ジョージア エンブレムブラック』
価格130円(税込)
購入店ローソン
種類別コーヒー
内容量185g
カロリー0kcal(100g当たり)
評価※個人的な感想です。
コメント初星5!エメマンよりオススメです!
  • この記事を書いた人

森雄介

32歳のコーヒーが大好きな森雄介です。ネスカフェ ドルチェグストやバリスタを愛用しながら、自宅や職場にオススメのコーヒーメーカーを比較レビューしています。将来的には喫茶店を出すのが夢です。

人気の記事

ドルチェグスト レンタル 口コミ デメリット 1

こんにちは、ネスカフェ大好きな森です。 ネスレ人気のコーヒーメーカー『ネスカフェ ドルチェグスト』を選ぶなら、実はマシンを購入して利用するより『マシン本体無料の ...

バリスタ レンタル 口コミ 感想 2

こんにちは、ネスカフェ大好きな森です。 自宅で本格コーヒーを簡単に作れる『ネスカフェ バリスタ』を使い始めて5年ほど経過しました。 実際に使い続けて分かったバリ ...

ドルチェグスト 口コミ 評判 3

こんにちは、ネスカフェ大好きな森です。 コーヒーの味にうるさい私が愛用しているコーヒーマシン『ネスカフェ ドルチェグスト』。 ネットで口コミを調べても評判が良く ...

ドルチェグスト バリスタ どっち 違い 4

こんにちは、COFFEE BREAK 管理人の森です。 よくTVCMやお店で見かける「ネスカフェアンバサダ〜♪」で有名なネスレのコーヒーマシンってネスカフェ バ ...

-ジョージア
-,

© 2022 コーヒーブレイカー